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日時 | 2022年7月14日(木)~15日(金)各日 9:00~18:30<2日間> ※申込期限:2022年7月6日(水)17:00 まで ※キャンセル期限:2022年7月6日(水)17:00 まで |
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会場 |
※事前に受講環境をご確認ください
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参加費 | 150,000円(税別) |
定員 | 24名 |
対象 | SAFeの導入において組織のリーン・アジャイル変革を推進する役割の方(ビジネスリーダー、プロダクト責任者、マネージャー、リーダーなど) |
主催 | TDCソフト株式会社(Scaled Agile Gold Partner) |
共催 | |
協賛 | |
内容 | SAFe®(Scaled Agile Framework)は初めてですか?Leading SAFe®は、SAFeの基礎を紹介し、自信を持ってリーンアジャイル変革を推進するための原則とプラクティスを提供します。また、このコースでは、チームが分散しているリモート環境で効果的にリードするために必要なガイダンスとツールも提供します。 Leading SAFeコースでは、企業がビジネスの俊敏性を構築する方法と、組織内でSAFeを機能させる方法について学びます。SAFeが品質、生産性、従業員エンゲージメント、市場投入時間の向上にどのように役立つかを学びます。また、組織全体を同じ明確な目標に一致させる方法、および戦略から納品までの価値と作業の流れを改善する方法について理解することができるようになります。また、企業がより顧客志向になる理由や、PIプランニングなどSAFeの主要なアライメントとプランニングイベントの実行方法についても学ぶことができます。 Leading SAFe®はこれらの疑問に答えます。 ・SAFeとは? ・ビジネスアジリティとは何か、SAFeはそれをどのようにサポートするのか? ・SAFeをどのように始めるのか? ■受講内容 ・SAFeの効果をどのように実現するか: ・生産性の向上 ・製品の品質向上 ・市場投入までの時間短縮 ・従業員エンゲージメントの向上 ・チームと技術のアジリティを確立し、価値のフローを中心に組織化する方法 ・明確な共通の目標に向かって、大規模な組織を調整する方法 ・PIプランニングなどのSAFeの重要なイベントに成功裏に参加する方法 ・顧客中心主義の考え方を採用する ■受講特典 ・米SAIオリジナル教材(日本語の教材PDFを提供します) ・SAFe®バーチャルクラスルームによる遠隔学習 ・SAFe® Collaborate(ビジュアルオンラインワークスペース)へのアクセス ・SAFe® コミュニティプラットフォームの1年間のメンバーシップ ・SAFe® Agilist(SA)認定試験の受験資格 ■認定試験 ・SAFe® Agilist(SA)認定試験は、日本語のオンライン試験です(時間枠あり)。 ・受験資格を得るためには、コースの全日に参加する必要があります。 ■PDUの取得 トレーニング後に、15PDU(テクニカル:6、リーダーシップ:6、ストラテジック:3)の取得が可能です。 コースの詳細及び認定試験については、SAFe公式サイトをご参照ください。 https://scaledagile.com/training/leading-safe/ |
備考 | 【※事前に下記受講方法をご確認ください。】 ■講義について ・このコースは、米国SAI社提供のSAFe®認定プログラム・トレーニングを当社のSPCが講師としてご提供するものです。講師プロフィールはこちらのページをご参考ください。 ■教材について ・当コースの教材は、SAIオリジナル教材(日本語)です。 ・デジタルワークブック(日本語)を書込み可能なPDF形式にて提供します。 ■利用ツールについて ・当コースはZoomにて行います。 ・演習はデジタルワークブックまたはSAFe® Collaborate(ビジュアルオンラインワークスペース)を使って実施します。 ・いくつかのアクティビティは、Google Driveを使って実施します。 (各ツールの表示名は、フルネーム英語表記で登録する必要があります) ■受講環境について ・カメラ、マイクを利用できるPC環境をご準備ください。 ・光回線かつ有線で接続してください。モバイルWi-Fiルーター等では、通信が途切れる可能性があるため推奨いたしません。 ・PC1台でも受講可能ですが、より良い体験としていただくために、マルチディスプレイ(1台のPCで2台のディスプレイを使用)または、PC2台をご準備いただき、Zoom画面と他教材等を快適に閲覧できる環境で受講することを推奨いたします。 ■その他 ・最少催行人数に達しない場合、コースを延期または中止する場合がございます。 ・キャンセル期限以降のキャンセルは、キャンセル料として全額をお支払いいただきます。 ・コース終了後、お申込者へ、PDFにて請求書を送付いたします。 ・請求書発行に関してご指定がある場合は、お問合わせ先までご連絡ください。 (受講者と請求書送付先が異なる、同一企業からの複数申込を1枚の請求書にまとめたい、など) ・請求書の原本が必要な場合は、カラー印刷いただければ原本として利用できます。 ・請求書に記載の期日までに、当社指定口座にお振込みください。 |
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